期待して山に登ったが・・・!

2016年10月17日(月) 

今日の風師山は北西の風が吹き、天候も曇りから晴れとの予報だったので、期待を胸に山に登ったが、青空から曇り途中から小雨が降り出しあげくはガス・・・ ハイタカの赤い♂が近くを飛ぶが、ガスの中なのでボケボケ・・・ 中々思う様に行かないのが自然!分からないのがノスリが下りがけに1羽と極端に貧果だった。

ハイタカ♂
161017繝上う繧ソ繧ォ笙・_convert_20161017202355

遠いが赤が強いハイタカ♂
161017繝上う繧ソ繧ォ笙・_convert_20161017202330

ツミ幼鳥
161017繝・Α蟷シ魑・2_convert_20161017202259

チゴハヤブサ
161017繝√ざ繝上Ζ繝悶し1_convert_20161017202235

今日の小鳥 サメビタキ
161017繧オ繝。繝薙ち繧ュ1_convert_20161017202829

帰り道出会ったイノシシの子供 2頭居た
161017繧、繝弱す繧キ2_convert_20161017202144

霧に覆われる風師のシンボル? パラボラアンテナ
161017繝代Λ繝懊Λ繧「繝ウ繝・リ_convert_20161017202450

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

霧ケ丘上田さん
写真見て頂きありがとうございます。中々良い写真が撮れず、日々精進です。今季は天候が悪く苦慮しますね これも自然仕方がありませんね。 また良い時に来てください。

No title

こんばんは 毎日不純な天気が続いておりますね 又今度の土日も雨の様でどうも今年の風師は
僕には無理の様です そろそろ小鳥も帰って来ている様なので、カモやシギでも追いかける事に
するしか無い様です 先日、写真展、女房と二人で行って来ました
サンコウチョウの背景、中々撮れるものではありませんね 遠くに遠征しておられる方も沢山いて
羨ましい限りです 谷村さんの海峡花火、色が良く出ていてとても綺麗でした
元々女房と花のマクロからですが、レンズも色々有って最近はよさこいや祭りにも行くようになりました
もみじに止まる小鳥はとても絵になります 又お会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

マサ

Author:マサ
タカと自然が好きな北九州在住者です。
特にタカの渡りが好きで風師山を観察拠点にしています。
タカの渡りを主体に小鳥・トンボ・蝶他を掲載して行きます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR