青空が広がったが・・・

2016年10月10日(月) 晴れ

今日の風師は青空が広がり秋らしい天候となり、探鳥会も重なって大勢のギャラリーが詰めかけた。
残念なことに、そこそこ数と種類は出たが、遠いものが多くて満足のいくものではなかった。
こんな日もあるよと言い聞かせ、次回に期待しよう。
遠来のS夫妻 2日間お疲れ様でした。 また良い時に来てください。

ハチクマ幼鳥
161010繝上メ繧ッ繝槫ケシ魑・1_convert_20161010231822

サシバ
161010繧オ繧キ繝・_convert_20161010231542

ハイタカ
161010繝上う繧ソ繧ォ笙€1_convert_20161010231842

ツミ
161010繝・Α2_convert_20161010231602

カラスに追われるノスリ
161010繝弱せ繝ェ1_convert_20161010231621

オオタカ幼鳥
161010繧ェ繧ェ繧ソ繧ォ蟷シ魑・1_convert_20161010231518

チヌーク CH-47J
161010繝√レ繝シ繧ッ1_convert_20161010231736



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kenさん
おはようございます。
この時のツミは後姿で、面白くなかったのですが、良い時にはもっと近くで
♂の成鳥が撮れますよ。 ここ風師のツミは特筆ものです。

Re: No title

上田さん
当日は風が悪く、あの程度でしたけど、西風が入ると面白くなります。
テレコンは1.4だったら問題ないと思っていますが、どうでしょうか?

No title

おはようございます。

さすが、綺麗に撮られていますね。
青空は最高ですね。
ツミなんかこんな近くで見た事ありません。
ツミ自体あまり見た事ありません・・・

No title

先だっては有り難うございました 足が痛くて行かないつもりでしたが あまりの天気につい
遅まきながら行ってしまいました 未だに片方が痛くてまともに歩けません みんな元気がいいや
僕も一枚だけ(428の女性と同じカット)撮れていましたが慌てたので少しアンダーで明るくしたら
所詮328にテレコンではよほど近くを飛んでくれないと絵になりません
328にテレコン無しと 2xのテレコン付きと撮り比べて見るとテレコン無しで拡大した方が綺麗に
撮れる有様です 未だ未だ修行が足りません
風が良ければ又出かけてみたいです
プロフィール

マサ

Author:マサ
タカと自然が好きな北九州在住者です。
特にタカの渡りが好きで風師山を観察拠点にしています。
タカの渡りを主体に小鳥・トンボ・蝶他を掲載して行きます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR