今季のタカの渡り観察終了

2015年11月12日(木) 晴れ

昨日、風邪が長引いていたので病院に行くとマイコプラズマ感染症と言われた。
主に子供が発症する風邪の症状に似た病気の様だ。
それで中々回復しなかった訳が分かった。点滴を打ち抗生物質を身体に注入した。
こうなればこっちのもの朝起きるとあれだけ身体がきつかったのが、スッと軽くなっている。
勿論風師に向かったのは言うまでもない! 今日が今季の最期と決めていたからネ。

最後にちょっと遠いがツミ成鳥♂が挨拶に来てくれた
151112繝・Α謌宣ウ・笙・_convert_20151112181518

151112繝・Α謌宣ウ・笙・_convert_20151112181456

ハイタカ
151112繝上う繧ソ繧ォ蟷シ魑・2_convert_20151112181709

151112繝上う繧ソ繧ォ1_convert_20151112181635

ノスリ
151112繝弱せ繝ェ3_convert_20151112181610

151112繝弱せ繝ェ1_convert_20151112181544

今日の小鳥 クロジ♂
151112繧ッ繝ュ繧ク笙・_convert_20151112181425

アオジ
151112繧「繧ェ繧ク2_convert_20151112181328

今日の飛行機 スターフライヤーA320
151112譌・ョ「讖・_convert_20151112181729

 私は今季のタカの渡り観察は終了しますが、風師山でタカを見る会の会長のUさんはもう暫く頑張るそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

staah50さん

連続して観察するのはきつい面も有りますが、結構楽しいものです。
焦りが全くなく、今日飛ばないなら明日が有ると思うと余裕です。
処が仕事の休みとなるとそうはいきません。これが辛い処です。

No title

こんばんは お疲れ様でした
仕事が忙しいせいかと思っていましたが会社でえらくマスクを
掛けた者が目立ちます
もしかしたら僕も風かも・・・ 明日は天気が悪いのでまずは
学習センターに行ってみる予定です

Re: 今年もお疲れ様でした。

ありがとうございます。

野鳥(特にタカ)は見て楽しく、写真を撮るのも楽しく、
帰ってからの写真の出来栄えを見るのがまた楽しく
一眼デビューは当然です。 腕を磨いて来春逢いましょう。
待ってます。

Re: No title

ありがとうがざいます。

またご指導をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

長い間の観察お疲れさまでした。
ツミ♂にクロジ♂良いですねぇ!
会長もそろそろ終焉を迎えそうですね。
本当にお疲れさまでした。
プロフィール

マサ

Author:マサ
タカと自然が好きな北九州在住者です。
特にタカの渡りが好きで風師山を観察拠点にしています。
タカの渡りを主体に小鳥・トンボ・蝶他を掲載して行きます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR