突然ですが明日から仕事を始めます

2015年10月19日(月) 快晴

今日も風師は快晴 だけど風が悪くタカが少ないね!
ツミの成鳥を待っているが、近くを飛ぶのは幼鳥ばかり
それじゃ面白くないので、関門海峡を通過した豪華客船
セレブリティ・ミレニアム 91,000tを・・・

昨年3月に定年退職後、約1年半ほぼ毎日が鳥見三昧で楽しんで
きましたが、毎日『何時から仕事を始めるの?』と矢の様な催促 
これに耐えられず明日から仕事を始めることにしました。
タカの渡りを続けて観察することが出来なくなることが悲しく感じますが
これも生活の為となれば我慢するしかありません。

今後も出来るだけブログはアップしていくつもりですので、今後も
よろしくお願い致します。

ツミ幼鳥だらけ
151019繝・Α蟷シ魑・2_convert_20151019195633

151019繝・Α蟷シ魑・3_convert_20151019195712

151019繝・Α蟷シ魑・1_convert_20151019195459

赤間神宮の前を通過するセレブリティ・ミレニアム
151019繧サ繝ャ繝悶Μ繝・ぅ繝サ繝溘Ξ繝九い繝2_convert_20151019195111

海峡ゆめタワー前を通過
151019繧サ繝ャ繝悶Μ繝・ぅ繝サ繝溘Ξ繝九い繝7_convert_20151019195224

巌流島を通過
151019繧サ繝ャ繝悶Μ繝・ぅ繝サ繝溘Ξ繝九い繝8_convert_20151019195306

試運転の海底広域研究船 『かいめい』
151019豬キ蠎募コ・沺遐皮ゥカ闊ケ縺九>繧√>_convert_20151019195743

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

えっさいさん
そうです、そちらの仕事がコンスタントに頂けたら
他に行くこともなかったのですが・・・
まだまだ風師は底知れぬ魅力たっぷりの山で、
これからも山通いが続きます。

Re: 驚きました

亀吉1981さん
こちらこそ出来るだけシーズン中は行きますので、その時はよろしく。

No title

おはようございます。
今日から仕事をされると言うことで、大変驚いています。
こちらの仕事?も対応が困難になりますね・・・。
毎日の観察、そしてブログへのアップお疲れ様でした。

驚きました

日々の風師山、楽しませていただきました。
山ではいろいろとお教えいただきありがとうございました。
昨日の、にちりんのラストランのアップも、うれしかったです。
宮崎出身だけに僕には、思い入れがある車両なので。
また、お山でお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 毎日ご苦労様でした

Staah50さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
そうなんです梅谷さんがまた一人になるので・・・
気になるところですが・・・

Re: えぇぇ!?

若松の前田さん
ありがとう ブログは出来るだけアップしますのでよろしくです。
仕事が5時までなので、時間が取れるかどうか分かりませんが、
見に行きたいですね。 その時はよろしく。

毎日ご苦労様でした

ほんと、天気の悪い日もめげずに毎日ご苦労様でした
沢山の方のナビを務めて頂き、初めてタカの渡りを経験させて
頂きました お礼申し上げます 梅谷さんが寂しくなりますね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マサ

Author:マサ
タカと自然が好きな北九州在住者です。
特にタカの渡りが好きで風師山を観察拠点にしています。
タカの渡りを主体に小鳥・トンボ・蝶他を掲載して行きます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR