曇り空&東風

2015年9月15日(火) 曇り

山に上がると北側は青空で悪くない空だったが、段々と雲に覆われ
観察には向かない空となった。
東向きの風も重なりハチクマは39羽と低調だったが、時折近くを飛ぶ
個体もいて悪いなりに楽しめた風師だった。
遠来のHさん 久しぶりのKさん写真の出来は如何に?

ハチクマ成鳥♂
150915繝上メ繧ッ繝樞凾2_convert_20150915192913

ハチクマ成鳥♀
150915繝上メ繧ッ繝樞凰2_convert_20150915192943

下関の街バックに飛ぶハチクマ成鳥♀
150915繝上メ繧ッ繝樞凰1_convert_20150915193012

ゴマダラ蝶
150915繧エ繝槭ム繝ゥ陜カ_convert_20150915200200

福岡県警のヘリ
150915遖丞イ。逵瑚ュヲ繝倥Μ1_convert_20150915193251



コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました

Kyoroさん

タカの渡りはこれからが本番なので、シャッタ-チャンスは
いやと言うほど多くなり、きっと綺麗な写真が撮れますよ!
小鳥も多くなり楽しみが尽きません。
継続して来ればご褒美が必ずあります。それが風師山の良いところです。

ありがとうございました

今日はお疲れさまでした!
写真の出来は0点でしたが、お陰さまで
楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

マサさんの様な綺麗な写真が撮れる様に
なりたいので、また近いうちにお邪魔しますね♪
その時はまたよろしくお願いします。
プロフィール

マサ

Author:マサ
タカと自然が好きな北九州在住者です。
特にタカの渡りが好きで風師山を観察拠点にしています。
タカの渡りを主体に小鳥・トンボ・蝶他を掲載して行きます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR