ナイトを狙って・・・!

2015年8月28日(金) 8/27(木)の記事

前回ナイトを狙って行ったが×だったので、最後の機会と思い築城へ!
天気が良いのと日米合同訓練の期間中ってこともあり、大勢のギャラリーだった。
ナイトは予想通りF-15が飛んでくれて、待ったかいがあった。
ブログで知り合ったSさんともお会いすることができ、有意義な一日でした。
Sさん次回は風師山でお会いしましょう。 待ってます。

昼間の部
米軍F-15
150827邀ウ霆搾シヲ・搾シ托シ・8_convert_20150828142924

150827邀ウ霆搾シヲ・搾シ托シ・6_convert_20150828143436

築城F-15
150827・ヲ・搾シ托シ・11_convert_20150828142504

F-2
150827・ヲ・搾シ・16_convert_20150828142321

ナイトのF-15
150827・ヲ・搾シ托シ・17_convert_20150828142558

150827・ヲ・搾シ托シ・27_convert_20150828142651

夕焼けのT-4
150827・エ・搾シ・2_convert_20150828142810

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

groovy_nさん

お疲れさんでした。 隊長機が撮れて良かったですね。
ここ2ヶ月は築城の戦闘機にはまりましたが、これからは本業のタカの渡りが始まりますので、暫くは休業です。
戦闘機歴が30年とは恐れ入りました。私のタカ歴は8年ですので比べ物になりませんね。
カメラ歴も真面目に仕出して4~5年ですので、まだまだ初心者です。

No title

マサさん昨日はお疲れ様でした。
ようやくお会いできました(^ ^)
風師山チャレンジしますので、また色々教えてください。

今日は、14:00に仕事を終わらせて、築城へ駆けつけましたが、朝一番で上がった米軍のF-15が帰投した際、ランウェイ上でタイヤバーストで立ち往生したらしく、暫くランウェイクローズでした。その他の飛行機は、米軍は岩国へF-15やF-2は新田原へ降りたらしく15:00過ぎに続々帰投してきました。米軍も17:00過ぎに帰投してきました。で、念願の隊長機ゲットしました♪( ´θ`)ノ
以上、本日のレポートでした。
プロフィール

マサ

Author:マサ
タカと自然が好きな北九州在住者です。
特にタカの渡りが好きで風師山を観察拠点にしています。
タカの渡りを主体に小鳥・トンボ・蝶他を掲載して行きます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセス
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR